人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HaPPy * Grass

はむちゃん お預かり

       「猫バレ困る事態発生」のため       
       はむちゃんを半日預かったのだけど・・・。
       重い。 重すぎる。 8キロはあると思う。
       右肩にはむちゃん。左手にトイレと砂を持つと
       体が地面に埋まりそうだったし・・・背中が痛くなりましたがな。
はむちゃん お預かり_c0109930_19573461.jpg
       久しぶりの外出に はむちゃんはやっぱり不安そうで
       ほとんどは机の後に隠れてました。
       人間は怖がらないので 呼ぶと出てくる。
       人間がいなくなると又隠れる。 

はむちゃん お預かり_c0109930_19584887.jpg
       ずっと鳴かなかったはむちゃんでしたが
       送り届ける帰りの車の中では 今度はどこへ連れて行かれるのかと
       さすがに不安になったらしく
       体に似合わない ものすご~く可愛らしい声で 
       ニャン・・・ニャン・・・ と小さく鳴いていました。
       人見知りもしないし 車も病院もこわがらないし
       ほんとに手のかからないはむちゃんです。
              
       帰宅後は爆睡したそうです。 
by mami_4mo | 2008-05-30 23:41 | はむちゃん